ワンコとオシャレすぎるサンドイッチスタンドで | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

元町に、「どこにもワンコOKとは書いてないけどとてもオシャレなワンコ店内OKのサンドイッチカフェがある」と横浜ダックスママのまゆこさんから聞いて、

さっそく元町に行った日にランチしてきました音符

代官坂の途中にあるBUY ME STAND。きれいなミントグリーンのファサードが目に飛び込んできます。え?ここ、ほんとにワンコOKなの?と躊躇しましたけど、中に入ってもだれにもとがめられず。ほっ・・・汗

店内も、ミントグリーンを基調にした、ここはいったいどこ?って感じの笑とってもおしゃれなつくりです。

入ってすぐのカウンターで先に注文して席で待っていると

できあがったアメリカンサンドイッチをもってきてくれます!コールスローサラダつきでかな~りボリューミー!ランチはドリンク付きで、ホットコーヒーならセルフで飲み放題になってました。

こちらには、このちょっと奥まったところにあるソファの席と、入ってすぐのところにあるソファ席、そして今回わが家がすわった一番奥のふたり用の席があり(間一髪!入店したときそこしか空いてなかったんですよ)、あとはカウンター席です。そうそう、店内にはアパレルを売っている?スペースもありました。2階もあるらしい?のですが、ワンコ連れでチョロチョロできず未確認です。べー

ワンコ連れならやっぱりソファ席がねらい目かなびっくりべーそれにしてもと~~っても広い店内をもったいないくらい広々と使ってあり、めちゃくちゃオシャレなんです。

最近、こういうアメリカンサンドイッチって流行なのかしら?寒い日暑い日には本当にありがたいワンコ店内OKカフェ。だいじにしたいです。

 

両方のランキングに参加してます。狆は日本画になったみょうちゃんです!
どちらかクリックしていただけるとうれしいです♪
クリック
 
にほんブログ村

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!