うーーーん、やられたぁ! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

左目がちゃんと開きません。
DSC_0088F.jpg
昨日、雨でドッグランに行けなくて、ふてくされて雛ねーさんにケンカ売ってたのは知ってたんだけど、まさかその際返り討ちにあってたか・・・
DSC_0086F.jpg
病院で、うっすら傷がついてるのがわかり、しばらく目薬を続けることになりました。

クリックお願いしま~す。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

妹の雛のブログ
マルチーズ雛の日記
↑↑↑
遊びにいってね!