発作 (眼球の揺れ) | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

突然、頭が小刻みに左右に揺れ始めました。
歩きだしたらバランスを崩して倒れこみました。

眼球が上下に揺れています。

しばらくして落ち着いてきましたが、



やはり歩くとときおりバランスを崩します。

IMG_1151S.jpg

実はそれでもおやつを求めて徘徊するので捕獲されました。

IMG_1139S.jpg

痛みはぜんぜんなかったようです。
1時間ほどしてなにごともなかったように歩けるようになりました。


明珍には、脊椎意外に、やはり脳か三半規管に病巣がありそうな気がします。
とりあえず元気復活でやれやれです。

どちらかクリックお願いしま~す。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

妹の雛のブログ
マルチーズ雛の日記
↑↑↑
遊びにいってね!