今夜は痛いらしいです | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今夜は寝ていて何度も大きな声で「ミーーーッ」となきます。

IMG_9602F.jpg

そして起き上がってフラフラ歩いて別の場所に横になります。

IMG_9605F.jpg

背骨が痛いのかもしれません。
最近背骨の曲がり方、ひどくなってるかな?
変形性関節症が悪くなっているのかも・・・
少し落ち着いてから
レントゲンを撮ったほうがいいかもしれない・・・
いよいよ痛み止め、ステロイドが必要になるの?

夜の冷え込みがよくないのかも。
湯たんぽを用意しよう。

またまた心配の種がふえてしまった。



どちらかクリックお願いしま~す。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

妹の雛のブログ
マルチーズ雛の日記
↑↑↑
遊びにいってね!