みるくくんの駒沢日記 | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

雛ちゃんと駒沢デートに行ったよ。
ミョウ兄ちゃん、かわいい妹さんをお借りしま~す。

IMG_4953S.jpg

カフェしてぇ

IMG_4945S.jpg

お花見てぇ

IMG_4922F.jpg

お散歩してぇ

IMG_4933F.jpg

メールしてたらぁ

IMG_4932F.jpg

お友だちに出会ってぇ

IMG_4911F.jpg

挨拶してぇ

IMG_4905F.jpg

クマキッチンデビューしてぇ

IMG_4987F.jpg

クマお兄さんにいい子だねぇってほめてもらってぇ

IMG_4971F.jpg

おやつもらってぇ・・・

IMG_4991F.jpg




レモン兄ちゃんと弟のシュガーには内緒にしておこぉ!


どちらかクリックお願いしま~す。
↓↓
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へにほんブログ村 犬ブログ 狆(ちん)へ

妹の雛のブログ
マルチーズ雛の日記
↑↑↑
遊びにいってね!