本日のはがき




ハートの女王❣️
パート2






昨日に引き続き
同じマステを使いました。




シールはこれ↓
ダイソーのかわいいシール😍
ハートの女王♥️



使用した素材↓

ゴールド雪の結晶と
キラキラした
紙テープのようなシールは

セリアで購入!










昨日は、はがき作製の
スイッチが入って
デコはがきが、いっぱい⁉️
(本当か?)
作れました👏


応募の方が溜まっているのに💦
スイッチ入ってしまうと
デコはがき作製から
戻ってこれなくなります💦

私のあるあるだわーー😣

2月は短いので気付けば月末だーー
間に合うかなーー



当選報告👏
実家回収分


✔︎相鉄ローゼン
マルちゃんキャンペーン


🎁商品券1000円





✔︎デイリーヤマザキ

🎁QUOカード500円

こちら自宅とのダブル当選👏






✔︎クリネックス


🎁ハーゲンダッツ引き換え券

こちらも自宅とダブル当選👏

母が欲しいそうな目をしていたので
プレゼントしてきました✌️





✔︎イトーヨーカドー×井村屋
🎁商品券1000円






各企業様
ありがとうございます😊