本日のはがき

ビーチ⛱




ダイソーお得マステ を使用しました。
以前はキャンプのはがきで
山の景色っぽいの使ってみたけど

今回は空のほうを使用!


本日使用した素材↓




mtのターコイズのキラキラマステ で
空にアクセントをつけて


キャンドゥで購入のシェルの
マステ 素材シールで華やかに🤗


手持ちのお気に入りの
ビーチのスタンプを押してみました✌️


なかなかいい感じ💕
デコはがきって
自己満が一番ですよね!





✔︎プチ当選
麒麟特製レモンサワー👏






何日か振られ続けていましたが
やっと当選の文字に出会えました。

本日 
セブンアプリの無料おにぎりと共に
引換行ってきます!

レジで忙しくなりそう😣
レモンサワーバーコ
無料おにぎりバーコ
セブンアプリ会員バーコ
PayPayと
いろんなバーコードを読んでもらい
後ろのお客様に迷惑かけないように
シュミレーションしてから
ゲットしてきます😉





皆さんもはがき作ってみて下さいね🤗