本日のはがき


ミントチョコ






先日、

このデザインのデザインペーパーと

シールを買いまして🤗




バレンタイン用だったのかな?

その頃から
コロナがあったから
出歩いてないから私が知らなかったのかなー

こちらを気に入り購入しました✌️
Kyowaのです。


購入したのは、
FLET’Sという100均


夏はミンチョコがいいよねー

私は大好きなので
歯磨き粉なんてまーったく思いません
が、
苦手な方も多いとか

使った材料はこちら



ミント系のマステ を
最近使ったので
近くに置いてあったの。

今日はこれ!
って決めました✌️

チョコの間に
ミント系のマステ 挟んでみました。

カップケーキのスタンプ
間にミント挟んでみました✌️

キラキラ太マステ は、
カットしてガーランド風へ

スイーツ系の応募に
使いたいなぁー



皆さんもはがき作ってみてくださいね🤗