本日のはがき

ラブリー
ローズ💕


めちゃくちゃ可愛いマステ 
みーつけた!です。



前々からあったのかな?
気づかなかっただけ?
売り切れてただけ?
出会えたことに感謝!だわー🤗

可愛らしくデコはがき完成させました✌️
大人っぽいローズとは違い
可愛いけど
甘々になり過ぎないように
仕上げました✌️

ダイソーのレースシールと重ねてね!

シールはキャンドゥのお気に入りのこれ


これのローズの部分だけを取り出して
左上に。
マステ 素材だから重くない感じに

ローズの柔らかい色のメモは
メモじゃなく
ミニ封筒の裏側を利用!

はい!かわいい💕
何に応募しようかなー



昨日はパートでしたー
パートの帰り道
駅で買い物をして帰るのがいつものこと!

魚屋さんに人だかり。
雨だからタイムセール?
いや違う。

え?
真鯛の柵が無料でいただける?
そんなことある?

よくよく聞くと
魚屋さんの店内なんでも1品買ったら
真鯛が無料で

2品買ったら2つ無料で
ってな感じで買った分だけ
真鯛のプレゼントってー🎁

ウッソーー
嬉しい😊

店内のもの3品買って
3パック真鯛ゲットでございます!


夕飯に美味しく頂きました!
甘くて美味しくて
試供品って言葉が似合わないって感じ。

お得にゲット出来て
ラッキーでした🤞

皆さんもはがき作ってみてくださいね🤗