今年最後のイベントでした〜♪ | 〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

〈なりきり☆スターず〉はっしーのブログ

「唄いたい・踊りたい・目立ちたい」おめで隊

    ~明るく・楽しく・元気よく~



日吉夢産地恒例、鬼嫁コンテスト
午前中のアトラクションにお呼びいただき
なりきりパフォーマンスを
させていただきました!

あいにくの空模様で我々の
出番の後から雨が降り出しました☂️

今回、着替えテントと客席、
ステージが遠くて大変でした…💦💦💦

しかも!

私は、前日より喉の調子が悪く、
声枯れで御聞き苦しかったと思いますが
お客様の声援・手拍子・拍手で
救われました😅💦💦

ゲスト、みかんちゃんのステージも
楽しかったです〜音符

なりきり☆スターず、今年の外部出演は
今日が最後でした…


今年一年、あちらこちらで
大変お世話になり、
心から感謝しております🙏

来年も、明るく楽しく面白く
はりきってなりきりますので
よろしくお願い申し上げます〜🙇‍♀️