『ネリマさんとチヨさんのコラボカフェ』に行って来ました! | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんにちは。
ひがしたまみです。

今日はネリマさんとサカモトチヨさんの
コラボカフェに行って来ましたニコ
全然お話しした事なかったのに、
お二人のコラボを知ったとき
自然と「行きたいなぁ」と思って。
思い切ってお世話になりました。

結論から言うと良かったですラブラブラブラブ

ネリマさんの穏やかな鑑定と
チヨさんの臨機応変なセッション

お二人とも、迷える私の背中を
優しくしっかりと押してくださいました。

な の で 、
とにかく
今年は
頑張ります‼︎
詳細はまた改めて書きますね…




ちなみに、長居と言えば
憧れの植物園があるんです音譜

植物園って、
ゆっくり散歩したり
季節の花々を楽しんだり
世界の植物に出会ったり
なんだか穏やかに過ごせて好きドキドキ


(ネモフィラって冬に咲くの?!)

(梅は咲いたか、桜はまだかいな)

(大木が唸る←たいぼくがうなる)

(ここだけ南国ムード)

(今日の植物園で艶やかさNo.1✨)

(雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ)

厳しい季節を生き抜いたあと
春に色んな花が咲くんだよねチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫




今日は凄くすごーく寒かったけど、
コラボカフェも植物園も
心に響く感じが良かったですラブ

ネリマさん、チヨさん、
どうも有難うございました‼️