親孝行のつもりが、親に癒された… | タロットと私

タロットと私

タロットと出会って人生が動き出した

こんにちは。
ひがしたまみです。

今日は我が両親と日帰りドライブニコ

もともと今春、富士山を見に
静岡へ行く予定だったのが
緊急事態宣言で中止になりまして。

リベンジと言うには近過ぎる
隣県への日帰り旅行となりました。

朝8時に両親を迎えに行き
夜8時に両親を送り届けるという
きっかり半日の小旅行でしたが、

よく食べ、よく喋り、よく笑った
ご機嫌さんな一日となりましたラブ音譜



実は、両親とも数年前に
大病小病を患っているため
旅行は行ける時に行っておきたい私。
(あ、現在2人とも元気です)


毎日色んな情報に揺さぶられるけど
今日は、両親の幸せそうな姿に
とっても癒やされました。


父と母と旦那サンのおかげで
優しい気持ちを思い出した感じ。
ほんと有り難いですドキドキ


(往路で見た、とても大きく美しい虹虹