保護ワンコ応援☆クリスタルチャリティバザール「春まつり」 インフォその3 | 保護犬と暮らそう~ラジオと音楽と珈琲で繋ぐ保護犬ボランティア(アグリドッグレスキュー)

保護犬と暮らそう~ラジオと音楽と珈琲で繋ぐ保護犬ボランティア(アグリドッグレスキュー)

ライフワークは、アグリドッグレスキュー保護犬ボランティア×保護犬応援ラジオ×保護犬応援珈琲。保護犬一色のMy STORY~

最後!

クリスタルチャリティバザール 

インフォその3!

ワンコ関係以外のブースも充実していますので、そちらもご案内~ 

 

 
樹凛クローゼット&樹凛おみくじ
 
はい、もはや定番となりました(笑)
樹凛Pのお衣装やお手持ちのグッズなどがワンコインで買える!
お買い得にもほどがある!
こちらも早めのご来場をオススメの人気コンテンツです^^
何気にココロにチクリとささる(時にはグサッとの場合もw)
人気の樹凛おみくじもありますよ~~~
 
あ!
クリスタルオリジナルノートや缶バッチ、クリアファイルも出ます
 
樹凛Pのコーナーは、売上全額チャリティ~
はりきってお買い物してください!
 
 

ワンワンマームYoshi's Sweets

 

毎回チャリティバザールの折、参加して下さる

ゼロワンプロジェクトの強ぉぉい味方!

ワンワンマームのココちゃんママさんの手作りお菓子

これがもう美味しくておいしくて・・・毎回大人気の商品です

今回も売り切れ必須なのです💦

お早目のご来場&お買い求めをおすすめしますよ~~~

 

スウィーツ各種 3個セットで500円!!犬

↑前回のチャリティバザール時の写真~

今回は石けんはナシ、おやつに集中です!

 

クリスマスの時もシュトーレン作ってくれたな~美味しかった!!

(今回はシュトーレンないです!)

 
 
アロマハンドケア&アロマクリーム販売 
 
情報をお届けするコンシェルジュとして
金曜日(第1・第3)のクリスタルイズムに出演中のリリーさん
アスリートフードマイスター&アロマセラピスト
お会いした瞬間、その笑顔とたおやかな雰囲気に癒されます(笑)
日頃忙しいママさんたちのために!
当日はアロマオイルを使ったハンドケア体験ができます
&からだを芯から温めるアロマオイル入りクリームも販売
 
アロマハンドケア
丹田クリーム・お鼻スッキリクリーム・美魔女クリーム
 
 
キラキラ隊長オススメ☆アクセサリー販売 
 
クリスタルのラジオ番組でも活躍中~
オシャレ大好き☆
キラキラ隊長ことナオちゃん
今回はすてきなヘアアクセサリー(バレッタとか)をご準備下さいます
ステキなスカートも数枚?でるっぽい・・プレミア感満載(笑)
(写真は前回のイベント時)
 
 
クリスタル特派員&アンチエイジングサポーターかっつん
マグネット吹き矢 DE アンチエイジング!

 

↓以下、かっつんの投稿より転載!ヤバイ楽しそう(笑)↓

 

腹式呼吸を使う「吹き矢」はアンチエイジングにピッタリ!
なんと!!吹き矢20回で男性36分間、

女性43分間のウィーキングと同じ腹式呼吸効果があるんだとか!!!

◆参加費:ワンコイン(500円)で10回チャレンジ!

高得点が出た方には豪華 テスコムジャパン東京支店 商品プレゼント!!!
参加賞もご用意しましたので気軽に遊びにいらしてください(^_-)-☆

 

 
 
自分を知る!コーチング・カウンセリング体験
 
クリスタルイズム(第1・第3週)のコンシェルジュとして出演中
キャリアカウンセラー&メンタルコーチのトシくん
こんなステキなカウンセラーにコーチしてもらえるなんて~♪
今、心に想うこと・・・自分を知るコーチング体験!
優しく寄り添いながらナビしてくれます
これからの時代は、「個」の創造が不可欠ですからね
トシくんのようなコーチがそばにいたら百人力!
ぜひ体験してみてね
 
 
お顔のバランス整体☆あげ顔施術体験! 
 
4月からあらたにクリスタルメンバーとして番組出演予定のMidoriさん
写真家としてグローバルにご活躍中です
撮影時、被写体のパフォーマンスを最大限に高めるためにご考案
オリジナルあげ顔整体!
これ、女子に限らず超嬉しいですよね~~!
だって・・・きれいに、ステキにお写真残したいもんね♪
今回は撮影はありませんが、
イベント用にショート施術であげ顔整体体験をご準備下さいました
 
 
なでしこ学・千恵の匂袋作りワークショップ&和菓子
 
クリスタルイズムアシスタント&なでしこ学の千恵ちゃん
いつもはみんなのサポート役で大忙し
この日はご本業のなでしこ学スキルをいかんなくお披露目!
それぞれの好みの香りでつくる匂袋作りのワークショップを開催❤
お茶と和菓子のおもてなし体験もできるんだって~ステキ☆
東京オリンピックまであと2年・・・
みんなでなでしこなおもてなしスキルUP、がんばってみちゃおう!
 
 
 
 
これで全部かけたかな・・・
もれ、ないかな・・💦
 
そんなわけで
クリスタルチャリティバザールは保護ワンコ応援プロジェクト
ゼロワンプロジェクト主催で3月21日(水祝)11~17時OPEN
お天気があいにくな感じになりそうですが
アメニモマケズ カゼニモマケズ!(笑)
たくさんのみなさまのご来場を、心よりお待ちしております~~!!
 
 
会場アクセス
◎八丁堀ホール(308ビル)
東京メトロ 日比谷線「八丁堀」駅 A5出口から徒歩1分
東京メトロ 日比谷線「茅場町」駅 5番出口から徒歩3分