起床カウントダウン | つれづれなるままに、シルビア。
先日、珍しくラムちゃんとレコード屋さんに行ってきました。
あ、レコードでなく CD屋さんですw




DVD と CD を 購入。
こ、この組み合わせ!!ww


紅白歌合戦の DVD、なまら欲しかったのです。
待ちに待って発売日に買ってしまいました。




ふたりして一生懸命観ました。
なんまら面白い!!
4,980円の価値は充分にあると思います。


CDはラムちゃん用。 モロ世代ですよねww




モコくんの車内は こんな感じ。


ミニカくんは・・




こんな感じでございますww




ミニカくんで意気地なしマスカレードもイイのですが
早くイチゴくんで他の少女たちの夢を聴きながらお散歩したいものです。




クソツマンナイ出勤前のミニカくん。

オートアイドリングストップ機能はすっかり影を潜めました。
始動直後にアクセルをブォンブォンとアオると症状が出ないよう。
バッテリーやオルタでなく点火系が原因??
したっけ、わざわざバッテリーば交換したのはいったい・・ww

まあ、今ちゃんと動いているからソレでイイのですw




だいぶ路面が出ました!
幹線道路だけを見れば すっかりシーズンインです。




ほんの少し前、同じ道。

この時は もうこのまま雪が溶けないんでないかと心配でしたが
少しずつ少しずつ ・・ 確実に春は近づいています。




こういう細かい雪が無くなるまで ・・・ もう少し!!