モナコ | つれづれなるままに、シルビア。
遅ればせながら、ビデオでモナコGPを観ています。

世界にサーキットは数あれど、こんなリスキーなコースはなかなか無いですよね。
コースのすぐ横はガードレール、その中を超高速で駆け抜けて行く。興奮します。いつの日か、シルビアで走ってみたいです。ただのドライブではなく、全開で攻めてみたい。…絶対に叶わぬ夢ですが。

でも本当に一番好きなのは、やはりシンガポールGP。夜間こそ、速い車が一番美しく見えると思います。

私はハミルトンが好きです。色々ご意見はあるでしょうが、あのアグレッシブというかヤンチャなドライビングスタイル、大好きです。

「お前は走り屋か?!」

ああ、早く走りに行きたいです。シルビアで全開したいです。早く、早く。

つれづれなるままに、シルビア。-20090430-00000781-reu-spo_view.jpg
つれづれなるままに、シルビア。-monte_carlo.jpg