i see spotの犬服タンクトップ入荷情報 | 愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

愛犬と飼主さんのための可愛い輸入犬服&ハーネスのお店ゴーゴードッグス

海外直輸入の犬服・ハーネスのお店ゴーゴードッグスのブログです飼主さんが愛犬のために出来る日常のこと書いてます。

こんにちはニコニコ

今日は秋晴れ!暖かいくらいの東京@世田谷チャミ地方キャハハ

少し前の事ですが、i see spotの犬服。タンクトップ類を数点入荷ているのでご紹介しますきらきら

i see spotの犬服は素材がとても柔らかいストレッチなので、やさしく伸び~て、犬服が嫌いな子も快適に着られるのでお勧めです音譜

背中には、BORN TO RUNの文字が~音符



「そうさ僕たち(私たち)走るために生まれたのさーわんわんってか、走るの命ー、大好き~っラブラブ

て感じのメッセージです(かなり意訳してます)キャハハ



肉球のデザインもかわいいですきらきら

色違いでグリーンとピンクがあるので、男の子と女の子でお揃いで着てもすごくかわいいと思いますぺこ



他にも大好評、めちゃくちゃラブリーなタンクや音譜


男の子に可愛いタンクトップ音譜


他にもi see spotのかわいいタンクトップ数点入荷済みです → ★

ペタしてね

もうそろそろペタも終わりですね。いいね!に切り替えないと~