治験は、とーっくの昔に無事に終了しました(;^_^A




私は48週のペグインターフェロン投与、投与量は不明。




副作用はそれなりにあったけど、無事に終わってよかったです。






検査数値まとめたりしなきゃな~と思ってはいるんだけど


ほっぽって仕事仕事の毎日でした。。。






思うように仕事が出来るようになってから、


やりたい、と思って止まってたことに片っ端から手をつけて


収拾がつかない状態になりつつある今日この頃。




治験でストップしていた家族計画を復活させたため、


「やれるものはやれるうちにすべてやり遂げる」


をモットーにして日々仕事をしている状態です。




もちろん、お休みしていたりペースダウンしていた分を


取り戻したいという気持ちもあります。






幸い?うちは主人の帰宅が遅いので


自分のことだけ考えて生活すればよいという


仕事に熱中するにはこの上ない環境です。




土日はひたすらグータラ主婦。(平日も・・・)






グーダラしてても暖かく見守ってくれる主人に感謝です。


ありがと~^^