INF投与開始より3ヶ月。


下痢は継続、胃腸のもたれ、食欲不振は相変わらず


とうとう脱毛が始まった。


そして腕にしびれも。

(腕の痺れは副作用とは関係なくストレスから来たものだと思う。)



脱毛に関しては、、、何気にうれしく捉えている。

私は髪の毛の量が多い!パーマかけると爆発する・・・。

美容院でも「すいてもすいても、減りませんねぇ~」と ( ̄_ ̄ i)


もう少し髪の毛が減ったらパーマかけれる、あの髪型できる!と

何度思ったことか。。。。


 脱毛で髪の毛が減ったから、パーマかけれるo(^▽^)o




ここ1ヶ月ほど、順調かと思っていたのだけど

微熱続きの状態で仕事を持続していくことが私には無理だった。。。。


今は休みをもらって自宅療養している。


休む直前は、

仕事中ボーっとしてしまう、

頭の働きが鈍っていたせいで話しかけられても返答が遅い、

下痢による腹痛でトイレに30分ほど座り込んでしまう、

疲れがたまっていたせいか貧血気味になっていたせいか分からないけど、

立ちくらんだり歩行中にめまいを感じたり。。。。



毎日、まだいける、まだいける、と出社して仕事してた。


 朦朧とした1週間が過ぎたとき

 同フロアの年配の方が、「少し休んだら?」と声をかけてくれた。

傍から見ても仕事できていない状態だったんだろうか・・・(゜д゜;)


この方の一言で私は休むという決断をする勇気が出た。



毎日毎日、こんなんで休むなんて甘ったれてる、と自分を叱咤してた。

仕事がはかどってない自分に気がついたとき、自責の念にかられていた。

休んでいる今、少し開き直ってるwww

確かに私は今現在へばってる。

だが、私には挽回する時間もチャンスもこの先ある。

体調がよくなったときに、挽回すればいいだけだと。



休みをくれた職場の皆、上司に感謝しています。