週末、中指の爪がかけちゃいました。。。

 かけた爪もどっかにいっちゃいました。。。



 春ごろ近所に新しくネイルサロンがオープンしたのを思い出し、

 スカルプチュアでカバーしようと予約の電話をかけたところ



 「一本からはやっておりません」

 

  と。



   なぬぅ~!?



会社の帰り途中にあるところだと、一本からでもやってくれます。

当然一本からやってくれるもんだと思ってましたが、そういうわけじゃないみたい。



新しいお店に挑戦しようと思ったのですが。。。

きっかけを失うとなかなかどうして、再挑戦する気持ちが出てきません。


なんだかめんどくさい、いつものとこでいいやって思っちゃうのよね。

暑さのせいかなぁ。