ベイスト 2/3(前半のみ) | ARASHIP☆

ARASHIP☆

大好きな嵐、Snow Manの話を中心にアップして行ければと思っています。
宜しくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

【さすが先生!】

はい、こんばんは!嵐のカズナリ・ニノミヤです!!
今日のオープニングの一言は
ラジオネーム“カズランラン”…さん、から頂きました。
えぇ~と、
『プラチナデータ』の特典付き前売り券を買いに行きました。
私が出かけた映画館も早朝から長蛇の列で、嵐友?も、
他の場所で並びましたが、どこも凄かったようです。と。
後ろに並んでいた女の子が“さすが二宮先生だね!”と言っていました。
だって。

前売り券は1月26日から!


STBY「はいっ!」

発売しっ、した。

STBY「しましたねっ!」

っという事ですって。
あ~もう2月なんですね!?


STBY「もう2月ですよ。」

早いなぁ~もう2月ですって。
映画の公開は3月16日。特典は~?
プラチナデータ特製、海外版ビジュアル…?

ニノ&STBY「クリアファイル」

STBY「おぉ~!」

へぇ~。

STBY「へぇ~。」

あっ、ポスターも変わったんすよね。

STBY「スゴイですね!」

いや、ありがたいですよねぇ~そうやってさぁ、朝からさぁ。
並んでくれる事も感謝だけど…寒いよぉ~、今。


STBY「寒いっ!」

ねぇ?

STBY「うーん。」

いやぁ~スゴイなぁ、それが全国で先着8万名様。
(↑一部、STBYの「タダですね?」ってコメとカブってる(汗))

はぁ~なるほど。
それが3月16日に公開するとっ!


STBY「はい。」

と言う事でね。

STBY「そうです。」

是非ともチェックして頂きたいっと思いますけれども、
まぁ、このようにね、
まだまだオープニングで僕が叫ぶ一言を皆さんから募集しておりますので、
えぇ~詳しいエピソードつきで送って来て頂きたいと思いますっ。
って事で、えぇ~カズナリ・ニノミヤの“BAY STORM”
今夜のオープニングナンバーを紹介したいと思います。
ゆずさんで『REASON』

お送りした曲はゆずさんで『REASON』でしたっ。

さて!嵐のカズナリ・ニノミヤがお送りしております“BAY STORM”
この時間はこちらのコーナーをお届けしましょう。

“一人○○~!!”

はい、まずはこの人。ペンネーム“波乗りチューピー”さん?
チューピューさん、だね。から頂きました。
私は朝…


STBY「はいっ!」

一人で公園で遊びます。

STBY「おぉ。」

家の前に公園があるので、秘密の特訓を誰もいない朝にしています。
まず鉄棒…次にうんてい、滑り台、最後にブランコ。
嵐を聞きながら、毎日特訓していますっ。
家に帰っ…たら、ニュースを見て、朝ご飯を食べて、学校に行きます。
我ながら充実してるなぁ~って思います。


STBY「なるほど。」

何の特訓なんだろう?

STBY「まぁ、そこですよね?」

すっ、いや、う~ん。
鉄棒とかうんていまでは分かるけど、
滑り台とブランコの特訓って、ドコで何か披露する場所何かあったっけ…?


STBY「う~ん。」

16歳!

STBY「16歳ねぇ~…特訓。」

16歳でブランコ乗るのって難しくない?もはや。

STBY「う~ん…まぁ、そうですね。」

足ズズズズ~ッってなる、でしょ、もう絶対。

STBY「まぁ、身長がね、ありますからね。」

ねぇ。

STBY「う~ん。」

特訓って何なんだろう?

STBY「何でしょうねぇ~何か色んなバランス…」

バランス!?ウフフッ(笑)

STBY「感覚?」

滑り台とぉ?ブランコ??

STBY「滑り台はぁ~…」

いや、鉄棒とうんていは分かるんだよ?
何かの役には立ってる、んだろうよ。
滑り台の特訓って…どう…?


STBY「何でしょうね…。」

女性「滑るんじゃなくて…登る…?」

ニノ&STBY「登る??」

STBY「う~ん。」

滑り台を?登るの??
公園の?滑り台を?朝??16歳が???


STBY「フヘヘヘヘヘッ(笑)」

いやいや(笑)そんな特訓あるかな?

STBY「ねぇ~何でしょうねぇ?特訓ねぇ~?」

坂道でイイもんねぇ~、そしたら。
余程長いでしょう(笑)そっちの方がねぇ。


STBY「ウフフフフッ(笑)」

何だろ?でも充実してるって言うんだから~イイのか!

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

なかなか時間が無いので、とりあえず前半アップ(^^;)
初めてのベイスト文字起こしなので~
読みにくかったり、上手く伝わらないかもですが…
ご了承ください(;^_^A

ベイストは複数名で会話しているので~
読みやすいよう色分けしてあります。
ちなみにニノちゃんは青文字。STBYさんと同時のトコは紫です。
携帯やスマホの方は~表示されないので、
名称+「」書きになってないトコは全て、
ニノちゃんだと思って読んで下さい~。