外品 | 559の湖国をはしれ!!(KOKOKU ROAD)

559の湖国をはしれ!!(KOKOKU ROAD)

滋賀県草津市にあるバイクショップ、ココクロードです。
バイク好き、湖国を愛しています。
日々の出来事、ま~独り言ですかね~w
気持ち良い、心に響いた事、気持ちを、
出来るだけ楽しく書いて行こうと思います。
ま~お暇な方読んでやってくださいな。w

さて、やっとこさで必要な部品も届き車検も受けれたCBR1000RR!
 
お客様の御意向で、外装をマッドブラックの外品へ変更と作業も大詰め!!

 
がしかし、やはり外品外装・・・
こちらのフロントフェンダーを取り付けるのに、穴の位置が合わず削っては合わせてを繰り返し1時間半もかかりやっと車体に取り付けれました・・・・
マッドブラックになり、フェンダーだけでかなりカッコイイ感じが漂っていますが、この後残る外装がすんなり着くとは思えず、少々焦ってしまします。
 
 
そして、こちらのフェンダーレスキット・・・・・
昨日組み上げたのですが、なんと!!
 
メーカー物なのに、ネットで見たレビューの通りのくせ者w
超不親切な説明書から読み解いても、法律的にアウトな出来上がりに、配線はマフラーで燃えてしまいそうな取付方法の為、新品なのにいきなり加工しました(爆)
削っては考えてフェンダーレスキットの組み上げに、2時間半・・・・
 
 
外品外装の心配もあるので、今日は完全に長時間残業ですw
 
さ~待っているお客さんの為にも、ピッチ上げて行きますよ!!!