胃の内視鏡検査と大腸の内視鏡検査の2日後、以前から予約していたホテルランチへ。

 

検査は予定外だったので、キャンセルしようかと尋ねたら、「行く!」と即答だったので、キャンセルはやめた。

 

ここのホテルランチは2回目。お天気が悪くなければ公共交通機関を使う。車椅子外出でも電車の乗り降りは母自身でできるので、その確認もできるし、良いリハビリになる。

 

100均のネイルシールをトップコートでマニキュアキラキラ

 

まーちゃんの爪はネイリストさんもやり易いらしい

 

車椅子は押せるので私も今年の初浴衣👘キラキラ

 

鶴の帯飾りはお気に入り、簪は1本差しの方にした

 

まーちゃんは母の日に自分で選んだブラウスを着用👚

 

ではお楽しみへ、Let's go 音符音符音符音符音符音符

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援頂けると、うれしいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村