今年はバレンタインデーには贈らなかったけれど、お使いモノにするつもりで、コチラのお気に入りは何箱か購入した。

 

 

イベントは自分なりに楽しむのが1番いい。

とりあえず、週末はどちらもお稽古なので、内職を始めた。

 

材料はこちら、ハサミも必要

 

3色なのは、1色は売切れてもう無かった

 

ラッピングは家にあるありあわせを使用

 

器用ではないが、まぁ良し!な感じ

 

準備完了グッキラキラ よー出来たんちゃう!?

 

今日は、リハビリ→三線→昼ごはん→歯医者

歯医者はまーちゃんの定期検診でテクシー。

 

おすそ分けは、するのも頂くのも大好物。『お福分け』もタイミングが合えばする。良いことがあった時、自分のHAPPYハートをお祝いし、ご褒美を購入してそれをおすそ分け。

 

食べるモノをするのには、大きく2つの理由。1つは、「消えモノ」で残らないから邪魔にならない。もう1つは、「口福」を掛けて兼ねている。

 

英語は、「Share」が正しいと思うが、幸せを「分ける」にすると、何だかおこがましいし、分裂して小さくなる気がする。「Spread」なら「広げる、広める」でしっくり。

 

まーちゃんもせっせと内職に励んでいる ニコニコ

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援頂けると、うれしいです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ
にほんブログ村