当然ながら、この年齢でお小遣いをもらう

ことは一般的にはない、と思う。

 

株を始めたのは、大学を卒業して入った

会社が上場を目指していて、持株会なる

ものがあったから。退職前に上場して

その株を持ってたら、なんと!年に2回

『配当金』が入ってくる(←まぁ当然爆  笑

 

1番仲の良いコミュニティグループの他の

2人も株式を保有されています。

 

今では株主優待も考慮して、商品が

好きな企業の株を持つことに。

ちょこっとでもお小遣いは嬉しいです。

 

 

スタバもいいけど、タリーズもグッド!

 

梅田のJRの上、大阪ステーションシティ店はお気に入り。

ロケーションがいい感じやわ~音譜

 

伊藤園さん応援してます飛び出すハート

 

 

ランキングに参加しています。

ポチッと応援頂けると、うれしいです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ
にほんブログ村