やっと念願のブログをスタートできました。

 

きっかけは大きく2つ。

 

先ずは、還暦まであと片手で足りる。

60代に向けて自分をちゃんと見つめて

いけるよう、羅針盤みたいな記録が

欲しいなあーと。

 

もう1つは断捨離。

昔の手帳や日記を処分するのはためらわ

れて、今更やけどアナログからデジタルへ

(昭和生まれ爆  笑

 

 

 

ホントに特に紙類ってすぐに増えるねん。

私だけかな?

 

そういえば、昔は1月15日は『成人の日』

だった。いつから変わったんだろうと

グーグル先生に尋ねたら、25年前の

1999年・・・四半世紀も前だったのね。

その年月にちょっとビックリ。

 

ということで、マイペースでやっていきたい

と思います。

 

私と母の年齢から、5580(ごご晴れ)

晴れ女同志、喧嘩しても最後はカラッと笑

It will clear up in the afternoon 晴れ