いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜
健康です音譜音譜

全ては、上手く行ってます音譜音譜音譜

ありがとうございます。

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

 

河原の土手に

寝転びながら

太陽の光を

浴びています。

 

 

癌になる前は

太陽の存在に

目を向けることなど

ほぼ無くて

 

 

晴れている

曇っている

 

暑い

寒い

 

ということを

感じる程度でした。

 

(むしろ

「日焼けの敵だ!」

なんて

思ったことも。)

 

 

最近は

冬の寒い日でも

そこにいて

私を照らしてくれる

太陽を感じただけで

身体が温かくなることが

分かるようになりました。

 

そして

 

太陽からのエネルギーを

全身で受け取れることへの

感謝で

いっぱいになります💖

 

 

「あぁ〜

私は

こんなにも

恵まれているんだ〜」 

 

とか

 

「あぁ〜

私は

こんなにも

護られているんだ〜」

 

って

全身の細胞一つ一つで

感じたことが

思考となってゆきます。

 

 

目の前にあるものに

目を向け

感じるだけで

とても

幸せな気持ちになれるから

人生って

素晴らしいですねドキドキラブラブ音譜

 

 

 

『しあわせは

歩いて来ない。

 

すでに

あなたの

目の前にある』

 

 

 

目の前にあるものを

ゆったりとした気持ちで

感じられたら

いいですね💖

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   お読みいただき

             ありがとうございました。