いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜 

健康です音譜音譜

 

全ては

上手く行っています音譜音譜音譜

 

ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

ここ最近

ちょっとハマっているのが

『ネドじゅん』さん。

 

 

少し前に

ナオキマンさんの

Youtubeチャンネルで

視聴した

『アカシック・レコードにアクセスした女性とは?!』

 

とても興味深くて

「ネドじゅん」さんに

ハマってしまいましたウインク

 

 

 

「ネドじゅん」さんは

ある朝

突然

 

思考が消えた!

そうです。

 

 

若い頃

心身症になり

ボディワーク系の

セラピストのところに行き

半年くらい

ワークを行っていた

ある日

 

朝、起きて

パソコン作業をしていると

 

突然

 

世界がシーンとしていて

頭の中の

おしゃべりの声が

消えていた。

 

 

世界がキラキラ輝きだし

光の粒子のようなものまで見え

 

世界が

美しく見えたという。

 

 

全ては

『完璧』であるとまで

思えたそう。

 

 

 

『ネドじゅん』さんは

このことを

 

左脳(意識)が

右脳へ逃げ出した

と捉えているそうです。
 

 

 

「左脳」が

トーンダウンし

右脳が

活性化し始めたので

本能的なところに

パイプラインができ

情報を貰えるように

なったそうです。

 

 

 

私達は

人間社会の中で生きる為に

「左脳」を使っているけれど

元々は

「右脳」が発達していて。

 

 

人間には

60兆の細胞があり

私達の意識とは無関係に

生命活動を維持している

スーパーコンピューターと

例えると

 

私達が

「意識」と

思っているものは

ガラケー程度のレベルの

容量(性能)。

 

 

ガラケー(意識)は

脳のメイン部分とは

遮断されている為

細胞には

アクセスできない。

 

(スーパーコンピューターの部分とは

電圧が違い過ぎる為。)

 

 

脳の90%以上という

私達が使いきれていない部分
(スーパーコンピューター)に

アクセスできるように

なることで

 

「私」

という意識が無くなり

ワンネス体験や

直感による

お知らせ体験など

様々な体験が

できるようです。

 

 

「ネドじゅん」さんの

経験なども含め

詳しくお知りになりたい方は

是非、動画をご覧くださいませ~!

 

 

 

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                お読みいただきまして

             ありがとうございました。

              

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ