いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜 

 

ありがとうございますドキドキ

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

先週は

すっかり身体が疲れ切っていて 

朝起きると

身体に力が入らず

フラフラで💧

 

起きてからも

身体が重くて

ちょっと横になっては

そのまま床で

お昼寝してしまったりして汗うさぎ

 

 

かなりの危機感で

    不安になってしまい   

このまま良くない方向に

進まないように

考えられる原因の修正を

少しずつ行った。

 

 

『睡眠』が

とても大切なのは

わかっていたけど

なかなか改善出来なかったので

『22時就寝、6時起床』

を目標にして

頑張ってみた。

 

でもね

これが、なかなか難しくて

あれこれやっているうちに

結局

床に着くのが

23時過ぎてしまう💧

 

 

でも

意識し続けたら

 

やっと

昨日は

22時入眠が

達成できた~飛び出すハート

 

 

そうしたら

翌朝

目覚めた後の感覚が

少し変わっていたよ✨✨

 

 

その後は

良い感じで

エンジンが掛かって

 

久しぶりに

身体を喜ばせる食事を

作りたくなって

元氣カラーのランチを

作りました爆  笑

 

 

 

自家製塩麹に2時間漬けておき

フライパンで焼いたササミ。

 

キノコのマリネを

スライスした

生野菜と共に。

 

キャロットラベ💕


いつもの

長岡式酵素玄米音譜
 

 

ビジュアル的にも

大好きだし

食べても美味しくて

大満足しながら

美味しくいただきましたラブドキドキ

 

 

身体を活気付ける為に

美味しいものを

作りたくなるのか

それとも

活気付いてきたから

作りたくなるのか?

 

どちらが先かは

その時によって異なるし

どちらが先かは

どうでも良いけど

 

自分を喜ばせる食事を作って

美味しくいただくことは

私にとっての

最高の特効薬~ラブラブ

 

 

あなたの心と身体が

喜ぶことは

何ですか??

 

 

心や体が

疲れた時には

 

是非

自分を喜ばせることを

やってみては

いかがでしょうか~音譜

 

 

それは

あなたにとっての

最高の特効薬に

なるはずですドキドキ

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   読んでいただき

             ありがとうございました。

              

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ