いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜 

健康です音譜音譜

ありがとうございますドキドキ

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

2か月くらい前から

こんにゃく湿布を行っています。

 

 

温めてタオルにくるんだ

コンニャクにより

丹田や肝臓あたりが

ほんわか温まり

とても心地良くて

そのまま眠りに就いてしまった日も

あったほどですてへぺろあせる

(冷えたタオルが、身体を冷やすので

要注意です💧)

 

それでも

朝起きた時には

グッスリと眠れた感が半端なくて

身体の芯

そして

足先まで温かくてドキドキドキドキドキドキ

 

 

「体温が上昇しているなぁ~」

って

嬉しくなるものです爆  笑

 

 

こんにゃく湿布は

自然療法の東城百合子先生が

推奨している

自宅で簡単に出来るお手当のひとつです。

 

 

私達の身体で

解毒や浄化を行っている

肝臓と腎臓。

 

 

食生活や生活習慣の乱れ

ストレス

睡眠不足などによって

機能が低下している

肝臓や腎臓を

コンニャクでお手当することで

機能が回復するそうで

身体がとても楽になりますラブラブラブラブラブラブ

 

ホッカイロで温めるのとは異なり

身体の芯まで

温まる感じがありますドキドキドキドキ

 

 

温めたコンニャク2枚と

タオルだけで

手軽にできる

こんにゃく湿布飛び出すハート

 

 

ホントに

おすすめです音譜音譜音譜

 

 

使い終わったコンニャクは

水を入れた容器にいれて

冷蔵庫で保管すれば

小さくなるまで

使用できます。

(私は、10回くらい使用てるかなぁ~。)

 

 

温めたコンニャクによる

火傷には

充分注意することと

コンニャクは

身体の毒素を吸収しているそうなので

使ったコンニャクは

くれぐれも

食べないようにしてね~爆  笑アセアセ

 

 

こんにゃく湿布の

やり方について

分かり易く紹介されている

サイトがありましたので

リンクを貼っておきますね~ウインク

 

 

 

 

こちらも

分かり易いです。

【コンニャク温湿布】

http://monzen-guide.com/wp-content/uploads/2020/09/4b1b73ad9a5a75cdc90623ca98c6c192.pdf

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   お読みいただき

             ありがとうございました。

              

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ