いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜 

 

ありがとうございますドキドキ

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

昨年は

大腸癌が発覚した

記念すべき年でしたが汗うさぎ

周りの方々のお蔭で

楽しい思い出を沢山作りながら

今、ここに

存在させていただいていることへの

感謝を知った年でしたニコニコ

 

 

関わってくださっている

多くの方々の言葉により

「病は

神様からの

ギフトであるラブラブ

早い段階で

自然に受け止めることができ

これまでの

生活習慣や

思考習慣などを

軌道修正することを

意識しながら

生活を送れるようになってきました音譜

 

 

これまで

他人の顔色ばかり窺って

無理ばかりしてきた自分を

少しずつ手放しながら

徐々に「自分軸」で

生きられるようになってきました爆  笑

 

所属している

コミュニティ活動への参加を

減らしたことで

素敵な方々との

新しい出会いに恵まれました照れ

 

 

癌になっていなければ

決して出会う事の無かった方々や

これまで繋がっていた方も含め

大勢の方々に寄り添っていただき

見守っていただき

支えていただき

本当にたくさんの愛で

包んでいただきましたドキドキドキドキドキドキ

 

きっと

これまでもそうであったのに

当たり前すぎて

気が付いていなかったのだと思います泣くうさぎ

 

 

たくさんの方々に

支えていただいた事への感謝を込めて

今度は、私が出来ることで

誰かを支えてゆきたいと

思っておりますラブラブ

 

 

私の経験や

病からの気付きや学びなどが

誰かのお役に立てるよう

今年は

もっともっと

自分を解放しながら

もう少し頻繁に

ブログを書いてゆきたいです音譜

 

 

皆様

いつもありがとうございます。

今年も

どうぞ宜しくお願いいたしますドキドキ

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   読んでいただき

             ありがとうございました。

              

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ