いつも、ご訪問いただき
ありがとうございます💓

お蔭様で、元氣です音譜 

 

ありがとうございますドキドキ

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

 

かつてのジョギングコースだった

河川沿いの土手は

今では

ウォーキングコースと

なっております汗うさぎ

 

最近は

とても寒いので

身体を温める為にも

ウォーキングの時は

時々

ゆるっと走ったりしています爆  笑

 

 

お蔭様で

少しづつ体力が復活してきて

走れるようになってきたことが

とても嬉しいです飛び出すハート

 

 

こうして

今、生かしていただいていること

今、ある環境

そして

関わってくださっている

全ての方々に

感謝しておりますドキドキ

 

 

 

先日は

水面に映った空や木々が

とても美しかったので

思わず写真に写しました。

 

(青い空と白い雲

そして、緑の木や草達の

コントラストが大好きな私爆  笑

 

 

 

春から夏にかけては

青い空と白い雲

そして緑の木々とのコントラストが

とても美しく

大好きな景色を見られる

この道が大好きです音譜

 

 

(夏頃、撮影した景色です。)

 

 

 

 

ここの景色が好き過ぎて

ついつい歩き過ぎてしまい

疲れてしまうこともありますが

大好きな景色に触れられることで

とても癒され

パワー充電できるのですラブラブ
 

 

大好きな景色に触れて

幸せを感じられることに

感謝しておりますクローバークローバークローバー

 

 

あなたが

大好きな景色は

ありますか~???

 

 

心や体が疲れた時には

是非

好きな景色に

触れてみてください。

 

 

きっと

あなたを

元気にしてくれるはずですラブラブ

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

                   読んでいただき

             ありがとうございました。

              

    『生きとし、生けるものが

     幸せでありますようにラブラブ

     

        そして

   『皆さまにとって、良いことが

   雪崩の如く起こりますように~ラブラブ