ご訪問いただき

ありがとうございます💓

 

(本日の内容は

 少し前の出来事の振り返りになります。)

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

紹介先の病院の医師からは

手術前提での

説明が、進んでゆきました。

 

 

私は

「これまでの生活習慣や

思考習慣を変えたり

代替療法などで

治すこと考えている」

正直な想いを伝えましたが

 

医師からは

 

”代替療法で

治ったという事例は

聞いたことがないので

自己責任としか言えない”

 

とか

 

”宗教的な理由で

手術を受けなかった人が

かつて、居たけれど

その方は

長くは、生存できなかった”

 

というような説明などがなされ

 

 

更には

 

”◯◯さんからは

強い信念が感じられない”

 

と、まで・・・・。

 

(確かに

私の中には、迷いがあったので

その辺りを

見抜かれていたようでした汗

 

次第に、医師は

同席していた主人に

同意を求めるような態度になり

 

もともと

「手術した方が良い!」

という意見だった主人は

医師と

意気投合しているような感じになり

二人して

私を説得するような感じになっていました。

 

そうは言っても

手術への決断が出来なかったので

 

ひとまず

検討する猶予期間(1週間)を

いただきつつ

 

 

それまでの期間に


CT検査

大腸レントゲン検査

大腸内視鏡

(↑ 手術を前提とした

腸へのマーキング)


検査をスケジューリングをし

その日は、帰宅したのでした。

 

 

♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬♬

 

(読んでいただき
ありがとうございました💓)

 

「私は、元氣です💓 健康です💓💓

 ありがとうございます💓💓💓」

 

『💛生きとし、生けるものが

 幸せでありますように💛』