にゃ~ | ねこちゃん

にゃ~

今日は腰がいたくてお腹もいたくてまさしく
さげぽよー(‘o‘)
な1日でした!



まだまだ寒いねー
油断してると風邪ひくなあせる

ひろくん大丈夫かな?

私も昨日あんまり調子よくなかったから気をつけなきゃ目




就職したら
ひろくんとディズニーいきたいなドキドキ

ふぁみりーと旅行いきたいなo(^-^)o


周りの人に恩返ししたいなキラキラ




そしてボランティアいけるかな?

金子さんに連絡しようパー


最近長女の部屋から本を持ち出して読んでます!!

けっこうためになる本とか心理とかいいこと書いてあって

本ってすごいと思ったキラキラ

偶然なんてなくて
自分の周りに起きてることは全て意味があって起きてること


なんだって!


読んでから
なんで今までこういう本の存在知らなかったんだろって思ったひらめき電球



読書はいいね
本を読むと学べることたくさんあったドキドキ



お金貯めたら本も買おうラブラブ!




今は布団にもぐってるんだけど洗剤のいい匂いする(*^o^*)ドキドキ





明日は何しようか?




おやすみドキドキ