スケート | ねこちゃん

スケート


火曜日
友達と遊んだよo(^-^)o


バイキングで
たっぷり食べて
話して満腹ドキドキ



そして
恒例のスケートグッド!
去年よりスイスイ滑れて気持ちよくって楽しかったドキドキ



それにしても市川さん
動作がとってもかわいらしい(⌒~⌒)
まさに癒し系キラキラ



年内に結婚してアメリカに行くと聞き
びっくり!

すごいさみしいガーン
聞いた時はさみしいしか頭になくて



だけどおめでたいことだからいっぱい祝福しようって思ったよキラキラ


そして
不安そうな一面もあったからたくさん応援しようって思ったキラキラ



おめでとうハート



バイトで知り合ってからこんなに仲良くなって
ほんとに不思議ドキドキ
とにかく
だいすきやーハート




人生の先輩としても
ほんと見習うとこたくさんあるなあキラキラ



結婚したら
ハワイで会いましょうドキドキ



わたくしも
就活きめたるで(o^∀^o)


おやすみドキドキ