投函 | ねこちゃん

投函

ついに履歴書出したよパー
職務経歴書に追われ
昼食もとらずパソコンに没頭しやっとできた(ToT)今日の15じには間に合わなかったけど台風



そう、郵便局が閉まる15時までに仕上げて速達で送るはずだったけど出来上がらなくてあんまり変なやつも送れないしで粘った目ドンッ



でも自己PRとか志望動機、変じゃないかな?(>_<)


もう出してしまったからいいけど


それにしても久しぶりに頑張った!
学生時代のテスト前と同じ気持ちになったあせる
焦って泣きそうになったけど頑張ったぜよ!



てかまだまだこれから
面接だからこんなんで挫けてたらやばいよねドキドキ

落ちた時のためにも
まだ求人探すよ!!




今日は落ち着いて寝れますドキドキ



明日アイスたべよドキドキ
物を収納しよドキドキ
あとはDVDたまってるからみよドキドキ
運動しよドキドキ
車検の予約しよ( ~っ~)/




最近こびとづかんに
はまってますドキドキ


きもかわいいラブラブ!




それではおやすみドキドキ