おめでとう | ねこちゃん

おめでとう


11日はお姉ちゃんの誕生日ですドキドキ

おめでとうハート


今日は意を決して
ハローワークへ車



申し込んできた
そして紹介状もらって
いろいろ教えてもらってきたグッド!




ついにやっちゃったよ!!でもまずは書類郵送しなきゃ

職務経歴とかわからない(・_・;)
添え状って??


とりあえずパソコンでやるより書いた方が早い私は

手書きにきめたパー




早めにおくらなければショック!
いいよね?
今週中であせる
どうせ東京まで届くのに日にちかかるし←



でもとりあえず今は
すこし清々しい感じドキドキ
受けると決めたからすっきりしたグッド!




いろいろ不安もあるけどキリないから
失敗したら…とか
今から考えずにそれはその時考えることだと思うようにしたひらめき電球





そういえば今日お母さんにアイス買ってもらたドキドキ

まだ食べてないんだ




今日もひろくんと電話ハート



今日
何気ないことが幸せだなって感じたドキドキ



アイス買ってもらった時とか


ひろくんのこと考えたりしたとき


おいしいものたべたとき

幸せって思ったのドキドキ
みつければ幸せっていっぱいあると思ったよキラキラ




それではおやすみドキドキ