こんばんは。 
岡山のライフオーガナイザー®️さかきばらりえこです。




大変です。




干した毛布を20時に取り込みました。。。





すっかり忘れていました。









次からはリマインダーします。










20時からzoom飲み会だったのに、6分遅れて参加しました。




3時間すごく楽しかった~
 
 
 
 
 
そして今日も読んで下さってありがとうございますグリーンハーツ
 
 
 \\ 公式LINEはじめました!! //
 
よかったら友だち追加してくださいね~
 

友だち追加はこちらから左下矢印左下矢印左下矢印

友だち追加

ID:@tql1977r

 

 

 

 

Image with no description