妊活と全然関係ないけど。
 
実は12月30日に、
よみうりランドに行ったのです。
 
 
{660451F3-D8C3-486B-A19F-930A5B63D40D}
 

オンナ2人でw
 
いや、クリスマスも終わり、
空いているかなぁ〜?と思って。
そしたら、激混み…
観覧車75分待ち。
 
「え?みんな、明日は大晦日だよ?何してるの?」
 
って、呟いてみたけど。
人のこと言えないかw
 
 
{913505F8-47DB-4D2B-BB8D-447FB295059C}
 
すごく綺麗でしたよ。
極寒でしたけどね。
 
多摩&山頂を、舐めていました。
行くときは、スノボに行く位の防寒で!
と言われたけど。
 
そんな服も持っているはずもなく、
ありったけの服を着て行っても、
命の危険を感じました。
 
…少なくとも移植周期に行く所ではなかったあんぐりうさぎ
六本木あたりにしておけば、
良かったかもしれない。
 
{8B1FA272-DCAA-4F13-96C9-8CEAC1549AF6}

 
それでも、昨年末は病院が第一で
イベント感があまりなかったので、
ちょっと遅いクリスマス気分を味わえました。
 
気分はふわふわ〜カナヘイきらきらとなりました。