今年に入って色々とあったというのに、体重だけはジワジワと増えている😅

なぜって・・


ミスドのこんなものや・・

ローソンのこんなのも・・

カロリーを気にせず食べてまっす💦


昨年から『あすけん』アプリでダイエット成功。3食のカロリー計算は今もずっと続いていて、痩せたし。


家では食事作りは野菜中心で毎日頑張ってるんだけど・・



旅行したり、外食が多かったり、お正月もご馳走食べて増えたしね。


おやつがいけないのはわかってるけど😭

あ〜誘惑に負けてしまう😓

食べたいものは我慢せず食べてる😅


50点台を平気でだしてるから増えても仕方ない。


冬は農閑期だから畑仕事もろくにしていないしね😓


そうだ‼️

食べた分だけ運動すればいいのだ🥰


と言うことで昨日から夫と少し歩くことにしました‼️

まずは30分の5000歩から開始🚶‍♀️


いつまで続くやら・・💦

これだけで減るとは思えないけど、やらないよりはマシ👌


光林寺池まで上がると、我が家が観えるよ。

どんだけ田舎なんじゃ〜と言うほど、メチャのどかな景色ですわ😆


水不足で池の水はまだまだ。

もう少し雨が降ってくれないと田んぼの水が足りない💦☔️


それにしても、散歩はなかなか気持ち良い‼️


どうか続きますように・・🙏