オールキッズ☆2019 | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

初めての全国大会。ケガなく無事にゴール。
最終順位を見ずに、台風の影響も視野に入れ、すぐに家路につきました。
・スイム150m + バイク10km + ラン2km・
普段乗りなれていないので、バイクのスピードには、さすがに付いて行けませんでしたが、全体では、20位前後でゴール。
小学5年生男子だけでも約80名の混戦。
一人一人、スゴい頑張りですね。
初めて見ました。
トライアスロンをこんなに間近で。スゴい。

バイクは初めての10km。
落車を目の前でも見て、巻き込まれはしなかったものの、、、怖かったと。

帰り道に立ち寄った温泉では、裸の反省会。
陸上だけがいい、水泳だけがいい、と言うかなぁ。なんて、思っていたら、、、
『次のトライアスロン大会はいつなの?』
またやりたい!挑戦したい!がありました☆

福島県の小学生ではただ一人だけの参加。
全国にはまだまだ強いヤツらがたくさんいる。
また新しい目標が出来たようです(^_^)
もっともっと強くなりたい!
が芽生えてきました(^_^)v
会場では、サプライズの応援団も駆け付けてくださり、感謝です!!!
カッツは、とてもハードな一週間でした。
木曜金曜と宿泊学習(那須茶臼岳登山)、土曜は県陸上大会、日曜はトライアスロン全国大会と、ちょっとハード過ぎる一週間かと心配しましたが、ケガなく無事に良かった(^_^)。

今夜は、ひさびさに白河市の我が家、自宅に帰る息子。

大遠征がまもなく終わろとしています♪
東北道、ラストスパートは、ママにハンドルバトンタッチして、パパ投稿です(^_^)笑!
ランのラストスパートは、シビレましたー!
夢みることはできること