芹香さんの涙⭐️ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

おはようございます。

今、ニュースで千秋楽のダイジェスト

観ました。

久しぶりの宙組の

煌びやかな舞台、素敵でした。

芹香さんの最後のご挨拶‥。

短い感謝の言葉の中には

たくさんの想いが詰まっていて

溢れ出る涙が全てを

物語っていました。

本来なら言いたいこと

伝えたい言葉がたくさんあるはずですが、

本当のファンは何も言わなくても

わかっていると思います。

わかっているから

こんなにもファンは

舞台を観に駆けつけているんです。

本当に本当に

無事、幕を降ろせて

よかった^_^

あらぬことを報道されて

内情はめちゃくちゃに

なったと思っている人も

いるかもしれませんが

私は反対に

みんなの結束が強くなったんでは

ないかと思っています。

心を1つにしないと

舞台は作れませんから‥。

知り合いに宝塚の生徒さん達と

とても親しい人がいるのですが

芹香さんは

中途半端な事はしない

常に努力を怠らない人だと

おっしゃっておられました。


その方は男性なので

若い娘役さんが好きなのですが

芹香さんのことは以前

そのようにおっしゃっていました。


お稽古をがむしゃらに頑張りたい

だけなんですよね。

他に余計な事

何もしていないんじゃあないかな。

舞台が純粋に好きだって事です。

なにわともあれ

ホッとしました。