雪組次期トップスターに朝美絢‼️ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

雪組次期トップスターは

朝美絢さんと発表されました。

おめでとうございます♪

わかりきったことでも

ちゃんと発表されてよかった。

別箱公演も出ましたね。

縣さんもいよいよ2番手確定なんですかー。

夢白さんもそのままのポジションで

もれなく朝美さんの相手役ということ

みたいです。

お稽古場でもきっと

組子の前で発表されて

祝福ムードだったに違いない。

咲ちゃんが去ることは

私にとって一大事ですが

朝美さんのトップ確定も

また一大事。

とにかくおめでたいです。