こんばんは~

 

遅くなりました朝美さんのマンガ・・・

 

やっぱりマンガを描く時間は

 

平均で3時間はかかるなあ~

 

では、なにわともあれご覧あそばせ💕

当時、FNSの歌番組に出演した朝美さんは、まだ番手も付いていない大勢の中の1人だったはずなのに

Twitterなどですごい話題になった事が記憶に残っています。やっぱり宝塚ファンでない人が観てもカッコいいと頷けるくらい目を惹くことは確かなんです。

でも、本当にファン層は若めなんじゃあないかと思っています。

昔、剣幸さんはトップになる寸前まで支援してくれるファンがいなかったから寮生活だったんではないかと耳にしました。

今は2番手でも必ずしもトップになれるとは限らない時代です。なので、この辺で大きなスポンサーをつけて我々ファンを安心させて欲しいと思います。

なので、激しくスポンサー求む❗️です^_^

PSマンガの中のファンは私の交流している朝美さんのファンの方です。勝手に出演していただきました。イラン人はメッセージくださいませ。迷惑だったらごめんなさい(´;ω;`)ウゥゥ

次回もお楽しみに👄チュッ