世界一ミステリーな元宝塚 悠河様ニューヨークで家を買う | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

はい、皆さまいかがお過ごしですか?

昨日の「今夜くらべてみました」の大和悠河様。

もうだいぶなじみ的な、いえいえまだまだ自慢的な・・・。

とにかくヅカファンとして〇ず〇しい・・・。

まるでマリーアントワネットだともご自分で思われているような。

本日はわたくしお仕事が13時までで、そのあと近所のスーパーで

食料を3度にわたって買い込み、

その後14時から17時前までひたすらマンガを描き続けました。

というのも描き上げたマンガを大好きなヅカマダムに観ていただきたくて

頑張りました。

で17時からヅカマダムと近所のカフェでお茶をしました。

マンガもいつも細かいところまで観てくださるからすんごく嬉しい。

結局、ごちそうになってしまいました。

私の方がいつもお世話になっているのでご馳走しないといけない立場なのに・・・

そして昨日の悠河様についてだとか信長についてだとか

やはりヅカ話に花が咲く・・?

いやいや本日は二人とも「バカバカ!」を連発・・・

いつもわたくしたちは普段はお上品なのに今日に限り怒りが爆発!

とはいえ、やっぱりヅカマダムは細かく宝塚を把握されておられるので

かなりわたくし楽しいんですけど・・・オホホホホッ

とにかくわたくしの3時間かけた傑作マンガをご覧ください

{05E0BCB2-FB01-4886-A9DD-82D6B51827C8:01}

{1688DE47-86B8-4E58-B0D2-61D777AD1FA2:01}

{0EB6D818-AF96-49E8-AC14-F313B6F358C1:01}

{21E3AC98-3EAC-460F-A275-D9A92132A001:01}

{615D358D-0F57-41C7-9EE0-55B28C1204A7:01}

{76B74690-ABDC-41D9-A1C6-A9BBAFF3E451:01}

{19FEFB92-1BBA-4246-8025-6DD1C3BBC73F:01}
毎度、テレビで見るたびに言葉を
失うわたくしでございます。
悠河様の背後にはとてつもない
大金持ちがバックアップされているんでしょう。
わたくしの勘では、アラブの石油王だと思います。
とにかく穴が無ければ掘ってでも入りたいそんな心境でございました。