3人でランチ | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

今日は、マイは文化祭の代休。

サキも土曜日のオープンスクールの代休。

わたくしもお仕事はお休み。

そして2人ともテスト前なので

友達とは約束をしていなかったので

3人で近所のイタリアンに

ランチしてきました。

{7D5D6298-3227-40EF-B111-6820A1B0B296:01}
前菜のサラダです。このドレッシング、コーン味なんです。
ドレッシングはお買い上げもできます。
サキはこのお店、初めてだったのですが、
食べた途端、「これ、コーンの味する‼️」とすごく喜んでました。
 

{E0CD82AF-BBED-4013-8C34-552016D3B24C:01}
バケットです。トリュフ、北海道バター、
ハチミツをそれぞれ頼みました。

{89ED8F7F-306B-42C2-B99A-4DDC3E3C18EF:01}
サキは、和風明太子とプリプリエビのピッツアを頼みました。


{35EE45A1-B1AF-415D-A23E-2227DA6FB83F:01}
マイはエビと明太子のパスタを頼みました。2人とも同じ具材でした。


{593A1240-0B87-490F-80D8-440B58386E5D:01}
わたくしは日替わりランチの、鶏としめじと枝豆のパスタにしました。
このお店のパスタは、生地がもっちもっちですごく美味しいです。

{595F01F3-EF03-40EC-9679-EE9C5CC89856:01}
サキは紫芋のモンブランにしました。


{3922AE82-F3E2-4976-8E50-5422D967E21D:01}
マイはガトーショコラにしました。


{906F01F3-23D8-4965-84AE-553CE199392F:01}
わたくしはイチゴのタルトにしました。
ケーキは地元のケーキ屋さんのものです。


{85F8914A-FD6D-4184-84D3-18FDD2B49B84:01}
私とサキはキャラメルラテ、マイはアイスコーヒーにしました。
どうせ家にいても、勉強するわけでもなく1日歯も磨かず、パジャマのままゴロゴロする様子が頭に浮かんできたので、やっぱり引きこもりはよくないので、ランチを口実に外に出ました。このお店は地元では1番好きなお店です。