新・真夜中のジェンヌカフェ☆第27回~龍真咲 愛希れいか 編〜 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

いよいよ月組トップスター龍真咲退団公演「NOBUNAGA」の初日の幕が上がりました。

現在のトップの中で1番長く活躍されています。

お龍様の後任は珠城りょうさん。相手役はそのままトップ娘役として残る

愛希れいかちゃん。異例の速さでトップに昇格した珠城さんの後に次ぐ

2番手スターは、わたくしの予想では朝美絢さんだとにらんでおります。

容姿実力共に兼ね備えています。

そして次回公演より専科へと組み替えとなる凪七瑠海さん。

いったい何のために宙組から組み替えできたのでしょう。

そして美弥るりかさん。ポスト十輝いりすさんのような重要なポジションに

なるのでしょうか。完璧にスター路線からはずれたのでしょうか?

いまのところ劇団の考えていることはわかりません。

というわけで本日のジェンヌカフェをご覧くださいませ

次回もお楽しみにキスマークチュッ

            ⭐️昨日の夕食⭐️
{5854EB03-22AA-4F85-A134-F7E5A364F6A3:01}
ご飯、ニラと玉子の炒め物、筑前煮、五目豆、長いもののマヨネーズ和え、もやしの味噌汁、枝豆、海苔。


         ⭐️本日のお弁当⭐️
{81E38DAA-0393-4CD4-9B8B-49D25508F0F3:01}
ご飯、揚げていないチーズコロッケ、筑前煮、玉子焼き、枝豆、チーズちくわ。
最近暑くなってきましたので、お茶は
1日6リットルは沸かしております。