サキの修学旅行のお土産 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

サキは無事、修学旅行から帰宅しました。

お天気もなんとか恵まれ、

マリンスポーツの

ドラゴンボートと

シュノーケリングも出来たし、

パイナップルパークや、

琉球村、首里城、国際通りと

グループに分かれて楽しんだみたいです。

沖縄と言えば、台風や、

雨が多いので、心配しましたが

よかったです。

{5C917D2F-0100-477C-AA19-9F2AEFCB6EDD:01}

{75F296EB-439E-487D-9465-4CE327870F78:01}
サキが購入したお土産は、ほぼ紅芋タルトばかり。
このサーターアンダギーはサキが民泊したところで作らしていただいたみたいです。
「これな、サキが作った💓」って。
ぎゃん😍サキポンが😍😍😍←だから、キモイって私‼️