ヅカ美魔女☆沙央くらま☆柚香光 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

本日2枚目のマンガは、ギルダの職場のヅカファンのOさんを描きました。


ギルダの職場は宝塚の1組くらいの人数の方が働いていらっしゃいます。


まあ全員女性ではありませんが・・・


しかしそんな大人数の中でもヅカファンがいらっしゃるのですが


なんとその方は職場の中でNO1の美貌を


お持ちの方なんです。


Oさんとは勤務時間がまるで正反対ですので、ほぼ顔を会わすことがないのが


残念でなりません。


また年に3回くらいある飲み会でお話いたしましょう。


で、本日はそのOさんのお気に入りのジェンヌさんを描いてみました。


ブログを観て下さっているみたいなので喜んでいただけると嬉しいです。


では、たった1人だけのために描いたマンガをご覧くださいませ~



Oさんの美しさを表現できているか心配ですがギルダは精一杯心を込めて描いてみました。

次回もお楽しみにキスマークチュッ