ランチとベルばらフェア | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

妹と北新地のアメリという

カフェでランチをしてきました。

お店もすごく素敵でしたが、

料理が何もかも美味しくてビックリ。

しかもお値段が、すごくリーズナブル。

こんなに全てに満足出来るお店は

なかなか見つけるのは難しい。

久しぶりに会って色んな話をし、

それから、キディランドで

ベルばらフェアをしていたので

そこへGO。

店内の「ベルばら」の主題歌に乗せられ

気分は最高潮に達しました。

{75FEE13F-E915-437B-AA0B-E569BC2DD3FB:01}

{5F3E1555-95C2-42A4-A8BF-8D8745833A9D:01}

{47877D3F-777C-451B-94E7-3281FDBE280E:01}

{8A5979C3-1D35-4DF3-B3B3-FAC2444BCCB8:01}
{C63DB877-C363-44BD-B461-BE74470DD637:01}

{819FDD60-5F9E-424A-953F-056B99AADC1D:01}


{D75352BD-EF19-49A3-B027-B634ED18F099:01}

{BAFC8E97-6294-4E1A-B8D9-0C48B5023737:01}
ランチは、ガレットをいただきました。
ソバの香りがいい。パンは、次々に運ばれてきて、たくさん食べ過ぎてしまいました。↑このメインのガレットとスープ、サラダ、パンの食べ放題で1080円。
それと、ケーキと紅茶のセットでも確か1600円ぐらいだったと思います。パンはどれもこれもふあふあで香ばしくて、特にクロワッサンがサクサクで美味しすぎました。結局5個もパンを食べてしまいました。ケーキはこれまた最高。スポンジ生地もふあふあでしたが、マロンがクラッシュされてたくさん散りばめられてクリームとともにサンドされていて、最高でした。
妹が頼んだティラミスは、干しぶどうも素晴らしいコンビネーションで絡まっており、絶妙でございました。デザートまで凝ってるなんて本当に感動しました。
人生の中で1番美味しいランチだったと思います。ここは、絶対にまた、行きたいな。


{6E978CD8-1974-4C29-A724-D91817B0DD95:01}

{23CC7A83-1531-481B-A90E-0B428BE5F551:01}

{D6B9FECA-55E0-495A-BAB7-9C9557B33463:01}
{AFC6DB2B-F320-4709-B9A2-F2ACABEEA48D:01}

{F9EFBF98-85CF-4373-89A4-FD9E8789FA70:01}

{E48203CF-031D-414A-BD7F-5FD106B57AED:01}

{B4A88916-5F9C-4629-8390-70380010D511:01}

{D74CC3C5-AD91-4F1B-9364-11C73948D907:01}
傘を剣に見たてポーズをとるわたくし💋

{B32B31EB-0B69-4E0C-9961-F63287406707:01}
オスカルのハンカチとブローチを購入致しました。これで、明日からわたくしはオスカルざんす‼️

{9ABC5B24-CE66-4FE3-ADCA-FD6AE07EA254:01}
帰り、阪神でプチシューを買ってかえりました。あっ、その前にもう一度、妹とお茶を致しました。ゲフッ‼️