エケベリアを葉挿ししたら、芽が出ました!爆笑


桃太郎です。
2つ確認できます。他の葉も根が出てます。

こっちも。これは何だかわからない笑い泣き

エケベリアの芽はとっても小さくて、水あげすぎて腐ったり、あげなさすぎて、日に当てすぎて干からびたりするのがとても心配です。風通しが良く、カンカン照りにならないところに置いてます。


そしてブロンズ姫から芽が出ました!
寄せ植えを植え直し、ブロンズ姫をつめたときに出た葉っぱを試しに置いておいたら芽が出ました!
小さいけどちゃんとブロンズ姫の形です。
これ、葉挿しいけるんですねびっくり

この芽が無事に大きくなれば、1つの桃太郎が3つになります。きれいなロゼットになるまでどれだけかかるんでしょうおねがい